人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田んぼん中

◆クリスマスイブイブ

相方さんとUSJに行った。
ほんまは山陰に行く予定だったけど、大雪のため変更。
5時半起きで高速バスに乗って行った。
朝早いのに人がよっけおった。
さすがクリスマスシーズン。

入ったアトラクション↓
・バックドラフト:炎のおかげで暖かかった。
・バックトゥーザフューチャーザライド:揺られすぎて酔った。
・お昼:餃子ラーメン。
・ターミネーター2:3D:3D映像がすごくておもっしょかった。要注意人物:綾小路麗華。
・ウォーターワールド:寒い中、スタッフ達は水の中に飛び込んで大変そうだった。仕掛けとかごつくておもっしょかったけど、この時期に野外ステージは地獄。
・E.T.アドベンチャー:最後に名前を呼んでくれる以外は特に‥

2人とも体調悪すぎて帰りのバスを早めて帰ることに。
香川にもどってから、相方さんを家に送ってった。



家の近くに車を止めてしばらくの沈黙の後、
相方さんの口から別れ話。
うすうす感付いとったけど‥
涙とまらん。
すれ違い始めたんはいつやろ。
あんなに楽しかったのに。。
恋愛って難しいな‥。
by tana_chin | 2005-12-23 00:00
<< ◆大晦日 ◆祝 >>